モンキーラン7日目

   

キャンプ場を出発して、朝から坂を登ります。

“うわーまた坂だー”とか言いながらも、みんなちゃんと登っていきます。2連発600Mアップが効いてきたのでしょうか。

不死の水をみんなで飲んで、乾いた喉を潤します。


  
山を登り続けて、到着したのは恐山!坂を登りきった先には、ちゃんと地獄への入り口がありました。  

 
みんなで渡れば怖くない?!

死者が通る三途の川を渡ります。

橋の斜度がきつくて「この橋斜度が100%こえてる!」とかいう理系ちっくな会話も

 
そして恒例のアイスジャンケン

5人分のアイスを買っていただいたのは猿田さんでした。ごちそうさまです!

ちなみにアイスの内訳

バナナ ブルーベリー ヨモギ

体のいろいろなところが良くなりそうですね!  
    
風車が風に吹かれて回っています。なんともそれっぽいですね

 
浜辺で作った人間文字

左から「MONKY」です

正しいスペルは「MONKEY」ですが人数とビラのスペルミスにちなんで5文字に無理やり短縮しました。

   
恐山に別れをつげ、ひたすら海岸線をはしっていると、モップランに遭遇!

やっぱりサークル仲間に会うと元気になれますね!スポーク修理もかねて、交流です。


そしてとうとう大間に到着!

大間といえばマグロ!

少々お高いですが、マグロ専門店にいって、本物のマグロを食べてきました!

赤身 中とろ 大トロ全部美味しい。マグロの刺身から甘みを感じます。

わさびをつけすぎて吹き出しそうになってしまった人がいますので、わさびの量には注意しましょう!
浜松1年 宇佐美かずあき

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)