走ラン7日目

ブログの手抜き感に定評のある走ラン、7日目でございます。

今日走った海岸線沿いの道は基本的にアップダウンのない道でした。時々は坂がありますがそれを登ると日本海が一望できる良い道でした 。

  走行中、こんなパチンコ屋がありました。 もう潰れてました( ´_ゝ`)

 写真に他意はありません

さて、走っている途中に小腹が空いたので道の駅に寄りました。 ガンジーソフトなる名物があるそうです。美味しいそうですね。非暴力と関係があるのでしょうか。

 
いざ入ろうとすると準備中の札が ありました。お盆で閉店が早まったみたいですね。

 ガンジーソフトの看板をぶん殴ってやろうと思いましたが非暴力の精神に則りやめておきました。

行った店がやっていなく愕然とする、ツアーではよくあることですね。

気を取り直して今日の目的地である燕三条の名物、カレーラーメンなるものを食べに正広というお店に向かいました 。

 お盆休みでした 。

 若干発狂しかけて栗岡に当たり散らそうと思いましたが、ガンジーソフトでのことを思い出し、非暴力に則りやめておきました。

結局すぐ近くにあったお店でカレーラーメンを食べることが出来ました。とても美味しかったです 。

 食後、コインランドリーで洗濯をしました。洗濯中は暇なのでずっと買い忘れていた電池を買いに電気屋に行きました。電気屋に着き、鍵をかけて入り口に向かった次の瞬間、駐車場の電気が落ちて閉店してしまいました。

若干イラッとしましたがすぐにガンジーソフトでのことを思い出し、非暴力に則りやめておきました。

仕方がないから道向かいにある小さな電気屋に行こうと振り向いてそちらの方を向くとおっちゃんが入り口のシャッターを閉めていました。

今まで溜まっていたイライラが爆発しました。もうガンジーも助走をつけてぶん殴るレベルです。僕は小声で奇声をあげながら閉店した電気屋の壁を銀マで殴りつけていました。完全に不審者です。通報されては無いと思います。

すっきりした僕はコインランドリーに戻り洗濯を終え、ネカフェで寝ました。良い一日でした。

たまに長文を書くとわけわからない文章になる浜2青島


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)