オノミチラン 8日目

オノミチラン8日目です

朝は昨日の温泉からスタート。雨が降っていて、夜中はとても寒かったので、温かい温泉はとても気持ちよかったです。

午前中はコインランドリーへ行くことに。洗濯や乾燥に意外と時間がかかった…

昼食にはコインランドリーの近くにある食事処へ。

  
普通の家にしか見えません。(笑)

中も普通の家のようでした。

ここは煮込みハンバーグがおいしいらしいので、みんなで頼もうとしたところ…

なんと!ハンバーグが残り1つしかない、とのこと。

そこで、じゃんけんをすることに。結果は、珍しいことに僕が勝ってしまいました。

しょうゆ風味の煮込みハンバーグ定食を食べました。 とてもおいしかった!

みんなお腹いっぱいになったところで、十和田湖に向かって出発!!

途中スーパーに寄ったりしながらひたすらチャリをこぎました。山道だったので、坂の上り下りがとても多く大変でした。

休憩がてら、第1回 自然な写真を撮る対決が始まりました!

優勝は、私、前田です! 写真はこちら

 
 最下位は、飯田くん 

 
差は歴然ですね(笑)

ここから10kmほどで十和田湖に到着。景色はとても素晴らしかった! 

 
  
一人だけスピード感が違います(笑)

その後キャンプ場へ。

  
麻婆豆腐を作りました。

豆腐を切るときにナイフが無かったため、おたまの金属部分できることに。

  
さすがです、小澤さん

プロのような腕前でした(笑)

明日からも頑張ってこぐぞー!

昼食のじゃんけんで勝ったのが地味に嬉しかった浜松1年前田でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)