最終日@なみのりラン

なみのりランです。

朝乗るフェリーも欠航となり、今日も屋久島を満喫しました!

3日目にしてやっと屋久島らしいところに行ってきました
屋久島バーガーを食べたあと、白谷雲水峡へ!!

20140315-031907.jpg

もののけ姫の舞台になっている場所でさらっ見れるかと思いきや…..
ガチな登山でした
1時間登り続け、氷も降ってきて、とっっても過酷でした

しかーし!とても幻想的な風景でした(多分)

20140315-032124.jpg

そのあとトッピーに乗って屋久島を脱出
某2年生がまたもや船に完敗していました

その後、ステーキで腹ごしらえをしたあと打ち上げをしにいきました

現在、みんなでお肌のメンテナンスをしています!
サーラン集合日は最高のコンディションでいけるはずです!

20140315-032209.jpg

一週間という本当に短い間でしたが、よく食べ、よく笑い、よく大富豪をした、とても最高な前ランでした( ´ ▽ ` )ノ

あまりものの寄せ集めのメンバーでしたが、ほんっっとにおもしろく、お腹がくるしいくらい笑い続けました!

ひろなさん:みんなのお母さん
まさやさん:みんなの目覚まし
瀬戸さん:・・・・・・・・、馬鹿?
トビシマ:カメラ係、ブログアップ係、ウィンドブレーカー

という役割分担がきちんと成されているなみのりランでした!!

頼りない発案者でしたが、楽しい8日間をありがとうごさいました

なみ.みのり


コメント 2件

馬鹿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)