MONKEYラン 10日目!

ここに2、3日急にゆるふわランとなったMONKEYラン
本日もゆるふわの予定でした!

まずは青森市から弘前市に向けて走ります。
山もなく午前中には到着しました!

image

まるで北海道のよう〜

弘前につき、まずはお昼ごはん!
ぺぺキッチンへ行きました。

image

ラッキーピエロよりも美味しかった(笑)

このあとはアップルパイを食べる予定でしたが、
○○「このまま食べたら太る!走りに行きましょう!!」
っと思ってもみない一言が!!

ってことでフル装を解除して白神山地へ行くこととなりました。
駅のロッカーに詰め込みすぎて戸が壊れそうでした(笑)

途中、野生MONKEYに会いました

image

子供猿も背負っていましたが、ちかづくと逃げてしまいました。
熊ではなくて良かったと思うみんなでした(笑)
暗門のキャンプ場までの道はそこまで急な斜度もなく走りやすかったです!

キャンプ場でアイスじゃん!
今回は負けませんでした!!
りんごソフトおいしい(๑´ڡ`๑)

image

りんごソフトを食べたあとにはばくだいな数のブナを見に行きました(笑)
はじめはどれがブナの木なのかくべつできず、看板をたよりに発見!!
想像していたよりも大きな木ではくりょくがあり、驚きました!
森の木の上にツリーハウスでもつくったら楽しそうです(笑)

image

image

一応白神山地で撮ったものですよ(笑)

時間の都合と、道路が封鎖されていたこともありあまり深くまで散策できませんでした。
しかし、世界遺産の空気を感じられたと思います(笑)

いろいろ回った結果本日の走行距離は100キロ超えました。
山も登ったし相当なカロリーを消費したことでしょう(笑)
さて念願のアップルパイ!!
と思いましたが、帰ってきたらもうお店が閉まっておりアップルパイは食べられませんでした……。
明日に期待です!!

タッキー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)