ペアラン、モツ班

ペアラン、モツ班です。

今日は県立大学でTOEICを受けてきました。
県大までの道はアップダウンが多く、テストどころではありませんでした。

ここでメンバーを紹介します。
・昨日まで鹿児島にいました…まさや
・就活せず、でぶ活してます…桜庭

今日の見所(TOEIC)を終え、今日はこのまま自炊の準備です。

モツを求めて三千里…
市内のお肉屋さんを探して走りまわりました。

途中、饅頭屋さんでかりんとう饅頭と柏餅を求めて、じゃんけん!

image

image

僕は負けてしまいましたが、さくちゃんが美味しく食べてくれたのでよかったです。

さぁ、モツについてですが、4軒中4軒…全部定休日でした。

ということで、普通に鍋してます。

image

そこに、大谷から100km(気持ち)走ってきたソロランナー
川手繁人が合流

image

3人で交流をしました。

終わりです。

心はまだまだツアー中、まさや

荒らしてごめんねっ(ノД`)
3年生、心の叫びでした。


コメント 2件

  1. ツアーに行きたい病発症、等身大の桜庭

    いいなぁ。チャリで、走りたいなぁ。
    よし!走ろう!
    走れ、わたし、全速力で。
    ちなみに、もつは、見つかりませんでした。

ツアーに行きたい病発症、等身大の桜庭 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)