阿蘇班

阿蘇班のたけはらです。僕達はワタナベランということで5人で浜松からずっと走ってきたワケですが、徐々に減っていき今は僕とワタナベさんだけです。2日間で阿蘇を観光するので、今日は大観峰と仙酔峡に行きました。

大観峰
20140316-222505.jpg20140316-223100.jpg

阿蘇五岳の景色に期待していたのですが、野焼きの煙で視界が悪く見えませんでした。写真も五岳の方向ではありません。しかし、周囲をぐるりと取り囲む外輪山が良く見え阿蘇のスケールの大きさを感じました。阿蘇すごい…雄大だ…

仙酔峡

20140316-223858.jpg
仙酔峡も景色よかったです。すごく高さを感じる道で怖いくらい。下り楽しかったです。
で、温泉にも入り晩飯も回鍋肉を腹いっぱい食べて今テントです。

さて明日は阿蘇パノラマラインを走り、火口を見て、そこからそれぞれ別で走ります。僕は西日本縦断達成のため、佐多岬を目指すので高千穂の方へ行きます。ワタナベさんはしまなみ海道を走りたいということで、別府に行ってフェリーで愛媛に渡るそうです。というワケで一緒に走るのは明日で最後です。若干さみしさもありますが、阿蘇火口、楽しんできます。おやすみなさい。


コメント 1件

  1. h

    野焼きがあるために牛さんは牧場に避難しています。
    昨年も会えませんでした。残念ですね(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)