麦わらん 最終日

麦わらんの最終日は、田沢湖駅の近くから始まりました。前日、する事が無さすぎて早く寝たせいか、怖い夢のせいか、みんな揃って6時起きという奇跡が起こりました(☆∀☆)

田沢湖駅からバスで乳頭温泉に向かいました。途中に見える田沢湖はとてつもない絶景でした\(^^)/
image

image

乳頭温泉に入湯すると、寒いですが、お肌がすべすべして気持ち良かったです!

その後、田沢湖駅から秋田駅までの70キロを珍しくひたすら漕ぎ続けました。「峠はあるが坂はない。」と聞いていましたが、それはまったくの嘘でした。
途中、変なコンビニにも寄りました。

image

コンビニが少ない道路だったので、非常に助かりました。

image

秋田駅に着くといろんなランに出会い、喜びを分かち合いました。

最後の打ち上げは、焼き肉屋を探せなかったので、「赤から」という鍋屋さんに行きました。

image

ちょうどよい辛さで、普通においしかったです!

しおりなんか気にせずいつも行き当たりばったりでしたが、笑いが絶えない麦わらんは最高に楽しかったです(*´ω`*)

image

じゃんけんに勝ち続けて最終日に初めてブログを書くことになった浜1稲垣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)