バイパスという四文字を見ると急に弱気になる僕ら

つらすぎる。

えっと

完全に台風に直撃してました。
電車も動かずフェリーもダメそうで佐多岬に近づけなかったので日本縦断もはやくも諦め熊本の八代から北上を試みたローマさんです。ていうかソロラン滅茶苦茶寂しくないですか?普通に帰りたい。

外の様子とか見に行こうとしたんですけど風邪強すぎてそもそもドアが開けられませんでしたね。そのあとの町の景色はなんとまぁカタストロフィックで、一体の窓、看板、洗面器やフライパン、などが転がっていて走りづらかったです。
T.M.Revolutionごっこなんて到底できないぞこれ。夏を刺激しすぎている

でも妖精には会いました。あの肩幅妖精さんに。熊本駅付近の魚雷ラーメンとかいう爆弾をおごってくれました。本当に美味しいのでオススメです。僕は汗が吹き出て全身の震えが止まりませんでした。

IMG_0839.JPG

博多では、博多に詳しいおじさんに何が美味しいかを訪ねるとどうやらまたラーメンだったので一蘭本店に行ってきました。この一人で食べれるというシステム最高に画期的ですよね。

IMG_0863.JPG

博多駅のネカフェで爆睡してしまい延滞料金含め合計7210円を泣きながら支払ったローマさんでした。早起きは三文(60円ぐらい)の徳ですが遅おきはだいたい三百六十文の損らしいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)