ノジ縦断5日目

まず、昨日角島で会ったご夫婦もう一組との写真忘れてたから貼ります!



角島なので角のポーズ!(奥さんにもやらせてしまってすいません)

で、今日は萩市から出雲市にきました!昨日知り合ったチャリダーと遅くまで話してたので眠かったけどスタート!写真はシークレット!(笑)

まず、出発して次のコンビニがいくつもの山を越えた50キロ先だったこと…春に行った山陰での常識が蘇ってきた(笑)

島根で信号待ちでパンいただきました!

ありがとうございます!それから、春にお世話になったご夫婦に挨拶を!お昼いただいて昼寝もさせていただきました…久しぶりのベット( ´ ▽ ` )餞別もたくさんいただいて感謝しきれません(;゜0゜)ありがとうございました。





おじさんは仕事が忙しそうで写真はとれませんでした…写ってるのはお店に来ていた方と春に行った温泉の方!

そして出雲まで。春にここらへんで50キロちょっとを2時間で走る!って1人TTして足を痛めたので今回はやりません。出雲大社も春に行ったのでいきません( ´ ▽ ` )ノ

寝ようとしてると松江のロード軍団が!!若くって大学生ですか?って聞いたらみんな31です。って言われた(笑)見かけじゃわかんないもんですね(笑)

みなさん旧車のロードで、見たこともないチャリに乗ってておもしろかった!僕のディープリムエアロバーディスククロスもなかなか無いのでみなさん順番に持ち上げて「重てぇーー」って楽しんでました(笑)ディープリムかっこいいから重たくても許せますね!(登りを除く)

それで寄せ書きしてもらってジュース買ってもらって握手してお別れ。さみしい。雨の中お気をつけて!ありがとうございました!

途中で1人増えてます(笑)

今日はブログ書いてたら何度も落ちたのでめんどくさくなった野島


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)