ノジ縦断7日目

今日は鳥取市から兵庫県を越えてギリ京都まで来ました。

まずは、春に素通りした鳥取砂丘!(の近くのお土産屋さん)



んで、兵庫はどこ通ってもどうせ山なので春とは別のルートで!

春は内陸側通って地獄見たので今回は海沿い!

走ってるとスーパーにチャリ止めてある!特に用事ないけどスーパーに入るとそれっぽい人が!

「チャリの人ですか?」

「Sorry,English only.」

って感じででかいと思ったら外国人できた(笑)気づかなかった、ごめんなさいw

話してると行き先が同じで、彼はマレーシア人で韓国で大学卒業して日本に来てチャリしてて、これからモンゴルとか中国、ヨーロッパの方にも行くらしいです(;゜0゜)記念にパシャリ

iPhoneの充電コードが壊れてるから店で探してたのですが、見つからなかったので僕ので充電しながら一緒に先へ行きました!

店では僕が店員に聞いて彼に伝えるっていうことしてました。でも、店員に僕も外国人だと思われて、小学生会話みたいにしてお釣りを渡されたので日本人っていうのが恥ずかしくて「Thank you」ってそれっぽく返して逃げてしまった。

それから斜度も風も雨も強くなり、僕が急いでたのでお別れしました。さみしい。

こんなの発見しました!

余部なんたらです。

あと、ピーマン安かった

後は日本海綺麗だなーって思いながらアップダウンを無限に繰り返すのみ。











海沿いは100〜200ぐらいのアップダウンいっぱいあるけど景色良いしオススメです。みなさん兵庫は海沿いで越えましょう!(笑)

最後、京都に入る峠で鹿を20匹ぐらいみました。結構でかいし怖かったから早く登れました、ありがとう鹿さん。

よるごはん!

明日からもずっと雨予報。最近雨プラス強風の毎日で心が折れそうなのじま。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)