トライWAスロン2015

まず最初に‥‥ 

 御殿場にて今回の富士山は冠雪が右に流れています

今日は晴れそうだ

御殿場駅にてきよさんと合流。今回は5人で山中湖に向かいます 

 そこで数多のサイクリストが通る籠坂峠が待ち受ける

籠坂は薩埵と異なり斜度のゆる〜い坂を延々と登り続ける 

 影のせいで判りづらいがこの人は坂でも元気だ僕ですか?

  (これは‥‥、長い。目測だけど30分以上登っているんじゃないか?あぁ、ここが頂上か。薩埵と違って分かりにくい。看板があるからまだマシか)

長い籠坂を攻略すれば 

    
 はい、着きましたイベントの2時間前に

トライWAスロンは自転車、スワンボート、フェリー、ランニングの4つ

はい、トライアスロンとは次元が違いますね😓(しかも、4つやし😳)

なので、和気藹々と進みます  

   
    
 しかし、ここで事件が

「スワンボート降りたとき、ボチャンと聞こえた気がする」

さきさんがiPhoneを山中湖に‥‥

沈めてしまいました。

昨日の花火はこれの暗示(フラグ)だったんですかね😅

イベントも無事終わり(さきさん意外と大丈夫そうです)、一気に下っていきます

途中、れんさん曰く「沼津にきたらブッチャーだ‼️」ということで来ました 

   黒猫と戯れる待ち時間。何か見たことありますね

以上、

サーラン参加していない僕にとっては久々の長距離でした。裏道あり、峠あり、ブッチャーありの2日間でした。

勝田

 


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)