西日本縦断!

達成できました\(^-^)/
ただいま本州!

image

二年生のポーズ(笑)
チャリでわかるように、ソロランしたくない~って言いまくってたらお遍路坊主マンがお供してくれました!

image

寂しく走らずに済んでよかったです(笑)感謝!

これで小田原から佐多岬までの道が全て繋がりました。
日本縦断まではあと
小田原~実家(茨城)、盛岡~苫小牧
を繋ぐのみ!
次の夏で達成したいですね。

初めてのソロラン、正直かなり辛かったです。
何回も脚が限界になって、それでも少ない睡眠時間で次の日も長距離走らなくちゃいけなくて…。
前輪が壊れた時は諦め時なんだなとも思いました。

それでも、先輩がすぐ走れる手段を教えてくれたり、それまでに会った人の「頑張れ」が支えになって、再開でき、スケジュールぎりぎりでしたが達成することができました。
再開したおかげて良い出会いもたくさんできました。

この場をお借りして応援してくれた全ての人にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!

今はお供してくれたれんを明日の予定に間に合わせるために輪行中
終電の行き先はなんの縁があるんだか福山駅(笑)

ちのでした。


コメント 1件

ばたー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)