ラスト二年会

今日は3月31日
明日から4月、明日から増税、そして、明日から学年が変わりますね!

というわけで二年生は赤からにて最後の二年会です\(^^)/

image

image

image

image

実は今日、二年生は全員揃ってるんです!(パチパチパチパチ~)
これぞこの学年の団結力!!

さて、誰が写ってない(写真を撮ってる)でしょうか?笑
まあブログあげてる時点でお察し…

一年前の今日はまもちゃんが加わった日ですねー、鍋会もしてました
毎年この日はもう○年かよ~って言うんでしょうね(笑)

大学生活も折り返し、これからも楽しんでいきましょう(^o^)

…誰かわかりましたか?


Tagged on: ,

コメント 1件

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)