SUCCジョギング課活動報告

と、言うわけで!
本日静岡市内で行われた日本平桜マラソンに参加してきました!!

メンバーは
黄緑魂…お遍路マンれん
CNP…ちのぱん

image

image

距離はハーフより少し長い23.5km
二人のタイムは
黄緑魂:2時間6分36秒
CNP:2時間13分1秒

れんは遅い俺に合わせてくれてたのですが、最後の5kmで我慢できずに猛スピードで去っていきました(笑)
まるでべきw…(ry

桜マラソンというだけあって桜が綺麗でした(^o^)

image

image

image

image

SUCCジョギング課は現在新メンバー募集中!笑
運動してぇって人
ダイエットしてぇって人
一緒に走りませんか?別にチャリだけじゃなくてもいいんじゃない?

目指すは秋の富士山マラソン!!

終始れんにスマホ持たせてたへたれCNP


Tagged on: ,

コメント 2件

ばたー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)