スヤもぐ西日本縦断15日目(終)

こんばんは、みのりです。
今日でラストです!

朝、起床すると雨がめちゃめちゃ降っていて、隣を見るとかおりさんはスヤスヤだったので、雨は見なかったことにして二度寝しました(笑)
あとで知りましたが、20ミリくらい降ってたらしいですね。野宿だったら死んでた……。かおりさん、ありがとうございます。

しかし次に起きたとき(9時)には晴れてました。やったぜ

image

image

かおり家で朝食。
すっごい豪華……!!あれ、私ホテルか旅館に泊まってたっけ?って錯覚しましたね。にんじんとクロワッサンと紅茶がめちゃうまかった……!デザートまでいただいてしまって…、とにかくすごかった!!
ありがとうございました。

image

image

メイちゃん。
ずーっと私のことペロペロしてきて可愛かった(笑)
お客さんが大好きなんだそうで。
写真を撮ろうとするとすぐカメラに近づいてきて、ドアップ写真がたくさん撮れました(笑)

しばらくかおりさんのお母さんとお話ししたり、メイちゃんと戯れたりしてるうちに11時になりました(笑)
ということで、ぼちぼちのんびりスタート。

image

昼食です。
これで900円は素晴らしい…!

そのあとかおりさんオススメのケーキ屋さんでシュークリームを買いました。おいしかった。
ほんとは他のケーキも買いたかったのですが、持ち運びが難しいので断念。いつかまた行きたいです。

image

image

夕方、静岡県入りしました。
いつもは憎い塩見坂も、地元感があって安心できる存在でした。
雨のあとだからか、めっちゃ夕日がきれいでした。

image

image

無事に浜松に着きました……!
西日本走破……!!
鹿児島から永遠とチャリでここまで来たんだなぁ…… キチガイかよ……(笑)
長かったような、あっという間だったような16日間でした。

ラストの夕食はもちろん……

image

さわやかでは、たくみさん、松宮さん、ロシアさん、かっつんさん、鎖骨さん、ベッキーさん、岡田さんと合流することができ、そのまま打上げに混ぜてもらいました(笑)
とても楽しかったです!ありがとうございます!

最後になりますが、
ここまで来れたのは、途中で一緒に走ってくれた方・家に泊めてくれた方・食料をくれた方・応援してくれた方などなどのおかげです。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一人で走って一人で生きぬくことの大変さがわかりましたし、他者の存在や家やお布団のありがたみも感じました。
明日からも強く生きていけそうです。

これにて、スヤスヤもぐもぐ縦断ラン~西日本編~は終了いたします。
しかしまだ東日本編が残っています。
また夏に、東日本編でお会いしましょう!

それでは( ˘ω˘)

みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)