洒落ラン1日目&2日目

どーも洒落ランです٩( ᐛ )و

最初に言っておきますがこのブログはお洒落です。

そのためお洒落じゃない人はここでブラウザバックして下さい٩( ᐛ )و

それではブログを書いていきます

初日は浜松から大洗まで輪行してからフェリーに乗ります。
大洗に着いてから時間があったのでめんたいパークに行きました٩( ᐛ )و

いきなり380円の明太子おにぎりでジャンケン٩( ᐛ )و


流石のイケメンもこの表情
美味しかったです

フェリーで1日過ごしてから

無事苫小牧に着きました

お昼は赤兵衛で


牛タン!牛タン美味い٩( ᐛ )و

苫小牧って牛タン有名なのか知らないけど牛タン美味い٩( ᐛ )و

お昼を食べた後、さぁ走るぞ!ってなった時………

杏介「なんかディレーラーがおかしいんですけど……….」

壊れてました٩( ᐛ )و

すぐにサイクルベースあさひでディレーラーを購入。

Clarisを捨てて新しいディレーラーへ

そんな感じの2日間でした٩( ᐛ )و
明日に向けてもう寝まつ

ぽやしみ〜٩( ᐛ )و


松平健二朗でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)