上級生鍋会

最後の新歓鍋会
上級生が溢れたため上級生鍋会を開催\(^^)/
(2年生ごめんね)

image

久々のこの雰囲気、久々の鍋会場
なんだかんだうちで鍋会するのは好きです

上級生の格の違いを見せつけるためこのお二人が調理を頑張ってくれました!

image

image

味は3段階変化、半熟卵、とろけるチーズ、しめは中華麺とパスタの2段構え

image

文句なし

そして今日は登佐さんの発言が鋭すぎて終始笑いっぱなしでした(笑)
数ヶ月分の笑いを消費したような気がしますね

笑いで過呼吸になりかけて
5分間喋れなくなった家主

P.S.
ドアを~??


Tagged on: ,

コメント 2件

  1. 三点リーダに定評があった男

    登佐さん・・・
    まさかこの御大がまた見れるとは。
    ・・・・感動です。

三点リーダに定評があった男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)