知床行くラン! 1日目

みなさんこんにちは。知床行くラン!です。

このランのテーマは、その名の通り「知床に行く。」です。大自然を満喫してきたいと思います。

ここで、メンバーの紹介。

稲垣秀明:言わずと知れた麦わらのヒデアキ。必殺技はゴムゴムの3連続パンク。

鈴木優太:この夏、何故か親から下宿先に化粧品が送られてきた。弱点は火。

今日は夕方に浜松駅に集まり、敦賀に向かってフェリーに乗りました。
浜松駅では、餞別として白竜やミンティア、ドロドロに溶けたペコちゃんキャンディーをもらいました。

白竜は、道中であったランに渡していって、最終的にくれたいっちゃんさんに渡すというゲームをやっているので、渡されたら快くもらってください。お願いします。

2人だけのランですが、楽しくやっていきたいと思います。
ではまた。
浜2鈴木優太


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)