ちゃらんぽらん 0日目

どうも皆さんこんにちは‼︎ちゃらんぽらんです。

今日は袋井の花火大会に行って来ました。25000発の花火が打ち上げられ、大迫力でとても綺麗でした。
時間の関係で半分しか見ずに帰ろうとしましたが、内藤先輩が鍵を会場でなくしてしまい、それを探している間に花火大会は終了してしまいましたw

その後さわやかへ行き、遅めの夕飯を食べました。僕以外の全員がげんこつハンバーグを頼み、僕だけチーズハンバーグでした。

結局静大に戻って来た時には、12時を超えてしまいました。その後内藤先輩の家にテントを取りに行きました。

明日からのツアーがとても楽しみです‼︎‼︎‼︎

清水 凌雅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)