黙らん 1日目

どーもー黙らんです!

今日は初日なんでメンバー紹介したいと思います!


ももちゃん

みんなに食べろと煽られて春ランの二の舞にならないか…不安らしい(^○^)

笑顔が似合う静キャンのアイドル


ささけん

自分が追試になると前ランが潰れてしまうのでまずいと期末試験をもう勉強で乗り越えてきた

頼れる浜松キャンパス2年


あかりちゃん

Tシャツの胸には「落ち着いてそして勉強」の英語の文字が

三重が生んだ才女

おだくん

そんなに走れないと言っているけど、前を走る人にしっかりとついてくる

根性あるインテリボーイ


なの

パッキンの絡まりを解きたかったらこいつに頼めば間違いない

メリダをこよなく愛するのになぜかヘルメットはキャノンデール

情科のクレイジーボーイ


期末試験をド派手にやらかしたせいでいつ呼び出しのメールが来るかビクビクしている

浜松1年脳筋野郎
今日は初日ということもあって新幹線での輪行のみでした!


狭い新幹線のなかになんとか自転車を置いて疲れ果てて爆睡のおだくん


新潟駅にとーちゃく!

やっと夕飯を食べに行けると思ったら…

おだくんの荷紐がスプロケに絡まってしまってなかなか取れなくなってしまった泣

もう荷紐を切るしかないと思ったところに…

なの登場!

なのの粘りのおかげでなんとか紐を切らずに済みました!(ホッ)

暑さに負けそうになっていたらバス停からミストが降り注いでいるのを発見!

真夏のオアシスにたかる

夕飯はタレカツ丼!

どれもなかなか旨味がふけぇ感じでした!

今夜は明日に備えてカラオケで歌い明かしてます!

林 寛人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)