ROCKラン1日目

いよいよROCKランが始動した!

初日はフェリー乗り場までの輪行で終わった!輪行つらすぎぃ~~!なかなか集合写真を撮れず夜になってしまったがROCKランのアイデンティティーであるサングラスは忘れずに!

ここでメンバー紹介に移りたいと思う!

HAM2  RYOTA KURA!!!!

彼が指差しているのはロックの聖地(北海道)である!

同じくHAM2 TATSUYA OZEKI!!!!

彼はROCKラン上級生であるがロックをまだ知らない

HAM1 RUI MORIKAWA!!!!

彼はサングラスを何個もかければロックになれると勘違いしている

HAM1 ETSUSHI KATO!!!!

ロックなポーズを決めているが実は頭にあるのはアイドルである

HAM1 RYUTARO SHUGIYAMA!!!!

きちがいロックとは彼のことである

HAM1 HIROKI ISHIHARA!!!!

ロックに後ろの女性とツーショットを決めて実に嬉しそうである

以上、このメンバーで前ランを楽しもうと思う!よろしく!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)