洒落ラン3日目

二日目夜、とってもフレンドリーな道民のお兄さん達との出会いがありました✨


たくさんの差し入れとマルトマ食堂の情報をいただきました!!本当にありがとうございました。

翌朝白鳥でグッドモーニング♬


そしてマルトマ食堂へ。前情報のおかげでスムーズな入店に成功。漁港近くの本格的な店舗と店内のサインの量に美味しさを確信(≧∇≦)

「マルトマ丼大盛り6つで!!」                      カンテイの声が響きます。

ドン!!

きた!!うひょー!貝まだ動いてる!ウニうめぇー!イクライクラ!!ワサビありがてぇ!
みんなの食レポが止まりません。本当に美味しかった!!お腹一杯、満足です。

しかしデザートは別腹

さっそく、すぐ横の店に突入

夕張メロンを購入(じゃんけん)
これがまた甘い甘い!すごく甘い!一瞬で完食です。僕のメロンランキングの首位交代です。大満足。

次は妹背牛に向けて輪行スタート!


窓からの景色はさすが北海道!!                    輪行満足。

次はヒマワリだ!!!

一面ヒマワリ!360°ヒマワリ!圧巻です。

この時偶然にもカンテイ現象と遭遇しました!!

夕焼けのピンク、ヒマワリの黄、この条件が揃った時のみ起こる現象です。見事です。

それでは最後に恒例の「カンテイを探せ」で終わりましょう。


難易度:★☆☆☆☆

探せましたか?

三谷 杏介でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)