one chanceラン 〜3日目〜

3日目はネカフェからの起床でした!みなさん眠そうでしたね。夜遅くまでなにをしていたのでしょう?^ ^

まず千歳から札幌まで自走し、人気ナンバーワンのラーメン屋を検索したら月二回の定休日!本当にラーメン運がないですね(笑)結局、彩未というラーメン屋に行きましたがとても美味しかったです!

そのあと行ったサーモンファクトリーでは先輩達に恋愛疑惑が発覚!?これはワンチャンありなのかな?(笑)下の写真はサーモンファクトリーでの集合写真です^ ^
その後、石狩浜海水浴場で夕日を見ました!言葉では説明できない位に綺麗でした!そして!!夕日を見ながら和樹が海にダイブ!なんとも凛々しい表情ですね(笑)
町田 たいきでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)