きまラン! 3日目

am9:30。ちょい遅めの起床。いよいよ我らきまラン3日目突入。

朝起きるとかっちゃんが「今日はサファリパーク行くぞー!」と突然叫びだした。

なので今日は「ノースサファリ」(サファリパークとスケボーが出来る)に向けて出発することにした。

行く道の途中、大貴がやらかした。

パンクだ。

(パンク修理初体験の大貴)

パンク修理がおわり、順調に走行していると今度はカズオが集団から遅れだした。

みんな「まじやばくね?メシ食おうぜ」

カズオはかなりつらそうだ。

そこで、近くにあった三井アウトレットパークに足を踏み入れた。ここへ来るまでの道中にいろいろと美味しそうな店もあったが、

普通にフードコートで飯を食った。

そのあと店内をぶらついていると、色紙に似顔絵を描いてくれるというよくあるサムシングを見つけた。

「え、ちょっとこれまじ書きません?」

四方が凄い推してくる。

仕方がないのでみんなで書いてもらうことにした。

 ドーン!!!

結果がこれ!

どれが誰なのか自分でもわからない。左上の中央上と右下に至っては服が一緒でなかったら判別不可能であろう。

書いてくださった方、本当にありがとうございました★

気を取り直して札幌へと向かう。札幌には、とんねるずのキタナシュランで3つ星を獲得したという「みゆきちゃん食堂」がある。とりあえずそこへ向かった。


見た目はいい感じの雰囲気がでている。ここは海鮮丼が非常に安い。おまけにここの店主は感情の起伏が尋常でなく激しい。

ちなみに食べている最中に頭上のパイプから水が漏れてきた。キタナシュランで3つ星を取ったというのも納得できる。

そのあとはもう疲れたので、札幌でネカフェに泊まることにした。ノースサファリはいきませんでした。

以上梅原でしたー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)