たまらん3日目

前日の雨のせいもあり、遅めに出発したたまらん。フェリーが1日早かったので時間に余裕があるので札幌に行くことに。40キロくらいしかないし、余裕だな!

途中の道の駅に寄って、夏目のレポートも提出完了。

北海道は平地が多くとても走りやすい…わけなかっただろ!いい加減にしろ!超強力な向かい風とアップダウンが組み合わさり最強に見える。札幌に着く頃には俺と夏目は疲れ切っていました。

しかし、札幌に着けばあとは観光を楽しむだけ!まずラーメンを食い、

札幌の街に繰り出し、時計塔やテレビ塔を横目に、

決闘者として行かざるをえない、魂の場所で宝の山を漁り、

最後にラーメンをもう一度食べてターンエンド

序盤は辛かったけど、札幌の街はとても楽しかったです。

決闘者らしい髪色になっていた 鈴木優太(P)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)