あそこ寄ラン?  (1日目)

こんばんは、あそよ寄らん?です初日は乗り換えが多く大変でしたが


新幹線で無事、上陸することが出来ました!


  室蘭では、セイコーマートがあったので「あそこ寄ラン?」と言ってセイコーマートに行きました。


激安のスパゲッティーを食べました。美味しかったです!


そのあと室蘭の夜警を見に行きました! オリンピックの聖火みたいに、工場から赤い炎が上がっていて、きれいでした!

ここでメンバー紹介をしたいと思います!

日本一の山に登って来た大沼さん


今回のランでは、日本最北端を目指します!

北海道に来たけれど、メロンもかにもエビも食べれない野々村
 


走りに来ました!
このランで一番有能な頼れる先輩松本さん


ヘルメットは肌身話しません
このランで一番サングラスの似合う吉波さん


頼れるリーダー!

岐阜のアシックス真平さん


頼れる三年生!
以上6人で北海道を回りたいと思います。

輪行とバイトで右腕が痛い鈴木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)