チャランポラン3日目

午前4時27分の苫小牧の風景非常にのどかでした!!あと寒い!

出発まで時間があったので自転車の様子でも見に行くと…


パンクしていました!体操日本男子が団体で金を獲ったというのに…おっしゃ、パンク修理や!!パンク修理しすぎて、、、


パンクになった‼️……はいはいワロスワロスまたランランランとフェリー以来の再会!

いやー、偶然です北海道はでっかいどーとは嘘なんですかね?
朝は北海道のコンビニであるセイコーマートですませ(パスタ108円とか安すぎやろ!)、温泉で温まり(850円…)夕方からは公園で野球をしましたよ!

いやー甲子園のようですね〜なんだかんだで6イニングの白熱した試合でした!

流した汗は温泉でキレイキレイ🎶そして夜は自炊。

いかにも”男の鍋”って感じですね♩めちゃめちゃ美味したった!因みに僕は炊飯チャレンジに失敗してご飯ベチャベチャになってしまいました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡班員には申し訳なかったです
明日は夕張でメロンじゃー!!!

浜1 徳元 敦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)