チャランポラン 4日目

今日は今のところ前ラン最高の40kmも走りました!笑

まず夕張市で夕張メロンを食べましたがやはり現地のメロンは本当に美味しいです

その後近くにあった滝ノ上公園で綺麗な風景が見れたので自慢のセルカ棒でパシャリ!

道の駅に着くと面白い物があったのでじゃんけんをすることになり

残念ながら負けたのは…

なかやすだ折角なのでパッキンしてみたところ本人は最初は嫌がっていたが、もう夜には愛着が湧いていたという不思議な表札であった

さらに帯広まで輪行したがここでなかやすがまたやらかし、チャリ鍵を電車の中に置き忘れてしまった

彼はもしかしたら内藤くんよりやらかす奴かもしれないので今後の動向に期待笑

夜にはようやく北海道らしいグルメ

豚丼を食したが某す◯家や、ま◯家では決して味わえない美味しさでみんな大満足!

明日からは他の班に負けじと走ります!

浜2 飯田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)