黙らん 4日目


こんにちは、今回は”なの”が担当させていただきます!

今回バーテープとタイヤを変えてなかったら、緑に埋もれてました!

リアホイール死にそうです(*゚▽゚)ノ


前日130kmも走ったとは思えないくらい快調なスタートを切りました。


まず訪れたのは道の駅(どこだか忘れました)

高いさつま揚げ食べたり、安くて美味しいたこ焼き食べたり、とっても最高でした~L(’ω’)┘三└(’ω’)」

その後は裏の芝生でぐったり。


ここで一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


はっきり言って、これが何なのかよくわかりません。

その後は今日のメイン!

そう!ひまわりの里!


広くて綺麗でとても楽しかったです(*゚▽゚)ノ

(でも歩くのがたいへ…)

そして疲れた僕らを待っていたのはアイスジャンケン。

見事全勝を守りきり、タダアイス


ひまわりソフト。ひまわりの種?とみたいなのが入っててても美味ですぜ、

元気をもらった僕らはお昼を食べるべ留萌へ!


コイツはヤバイです。(語彙力)

ここでお話し合い。

このまま進?もうゴールとする?

出した答えは進む!

良い意味で予定が前倒しで進んでいるツアーですがコレは後のちの為の策でありまして、、

まぁオロロンを追加で42km頑張って走りました。


女子ランにも関わらず25kmでの巡行。

そしてこの距離!


まさか北海道2日目も100km超えるとは思ってもいなかったです。

ささけんさんと話してると気がついたらブッチされてるくらい元気なランでした!

明日も頑張ろう。


なの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)