モーモーべこらん5日目

楽しい佐渡島編を終えたモーモーべこらんです。

フェリー日で寝坊が許されているにも関わらず7時には全員が起床。

実にツーリストの鏡です。

ゆっくりとした時間を各々過ごせたようです。

さてそんな時間も終わりを迎え、もーもべこらんがとうとう北海道に上陸です。

コギツネや鹿の歓迎をうけつつ(写真撮れなかったorz)、夕食が食べれるところを目指します。

しかし走れど走れど見つからず…。

そんな時、私達の目の前にあらわれたのが……

みんな大好きセイコーマート!!!! と、

メガネ屋かと思ったら定食屋だった!? 定食屋小がねさんでした。

小がね屋さんは異次元の胃の持ち主達すらも満たしてくださる非常によいお店でした。

皆さん、苫小牧に訪れた際はぜひセイコーマートと定食屋小がねさんへ!!!!
いとだいがスマホなくすなどハプニングもありましたが、旨い・広い・涼しいの3連コンボで北海道はやはり最高でした。

人の話聞けない病末期患者のかずほ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)