あそこ寄ラン? 2日目

今日は室蘭をちょっと遅めの9時過ぎにスタート!!

途中に障害物に当たってストップするもみんなで助け合いあって何とか走行を続け、洞爺湖を目指します。

洞爺湖まであと20キロ!って思ってふと右をみると禿げた山がありました!!それがめちゃめちゃキレイ✨

しかし、そんなことを言ってられるのはその時だけでした。走るにつれて山が近くになってきます。あれれ、おかしいなぁ…

結局山を登るはめに!そして登った山がこちら!


真近で見るとなおさら綺麗!やっぱ山は楽しいと思った瞬間でした。

今日の昼食はほぼみんな室蘭カレーラーメン!!気づいたら僕だけ塩ラーメン食べてました笑


僕たちは今自転車で旅をしていますと名言を言ったセクシーな吉波さんです。

その後、夕張メロンをかけて前ラン初のじゃんけん!!なお僕はメロンが嫌いな為食べられません笑

ここは松本さんが男気を見せました!そして美味しいそーに食べる大沼さん(^-^)


山を下って洞爺湖到着!!


ドーン💥

でっかーい湖です!大沼さんは後ろの羊蹄山に興奮してました笑
洞爺湖を出発後、山を2個制覇して前ラン初のキャンプでした。

明日も山を登るので頑張ります!

山楽ちぃ!!

                                                                   けんき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)