洒落ラン5日目*\(^o^)/*

おはようございます。初山別のオートキャンプ場で迎えた洒落ラン5日目の朝。

最高のロケーションのキャンプ場で朝から写真を撮ります。


お洒落ですね。
写真を撮ったらとりあえずオロロンラインを爆走します。

風車が並んでる道が最高に気持ち良かったですね。お洒落ですね。
風向きが心配でしたが追い風になりペースも上々。途中立ち寄ったお店でサロベツラーメンを食べました。お洒落ですね。


たまにかんていとスプリントかけたりして遊んでたらノシャップ岬に着きました。
夕日綺麗でした。



今日泊まるのは漁師の店というライダーハウス。お目当の生うに丼はめちゃめちゃ美味しかったです。

一緒になったライダーさんたちとオーナーさんとの一枚


他のライダーさんたちと話すのが楽しくて寝るのが遅くなっちゃいました。

そして朝ご飯


「まじで漁師の店神」がみんなの口癖になってます。

それでは今日の「かんていを探せ」行きます。


みんな頑張って探してね。
以上昨日眠すぎて次の日にブログを書くこうじゅでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)