フレッシュラン 6日目

フレッシュラン十ヶ条

第6条 男に目覚めるな

自炊大好きフレッシュランは朝から自炊をしました。早起きに慣れたのか、まだ7時前というのにみんな元気ですね


今日はまずラベンダー畑に向かいました。いや~キレイですね(*´ω`*)


ラベンダーソフトなるものが‼

これはやるしか✊✌✋、ここで負けたのは‥……

板倉くんです(笑)‼実に悔しそうな顔をしていますね。なんでも後輩がアイスジャンケンに負けたときの顔を見るのが好きみたいですよ。その報いを受けたんですかね。

唯我独尊というカレー屋を目指していると、
なんと百花繚乱ランとrock runに遭遇!他のランにはじめての遭遇、これはテンションあがりますね

 昼の唯我独尊のオムカレーも絶品でした‼


明日はついに雲海テラスへ

  雲海の発生率は30%‥……フレッシュランの運を信じて向かいます‼✨

ではお休みなさい

太田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)