したっけラン 4日目

今日は朝から海鮮丼!


小樽三角市場の入って右側沿いの写真が大量に貼ってあるお店で食べました

食レポできないんでおいしいとしか言えないけどうまい

 

予定を1日早めてオロロンラインでGO

想像もしてないレベルのアップダウンでやられました

 

14:00頃、Diamond purというお店で休憩&昼食

洒落乙すぎて場違い感がすごい


たまたま寄ったのにここは当たりでしたね。

美味しいし、店の雰囲気が良いし、景色綺麗だし良いとこ取りしすぎですよ

 

ラスト約30km。己との戦い。景色なんて言ってる場合じゃない。


 

そしてようやく本日のゴール地点、川下海浜キャンプ場に到着〜。約100kmくらい走りました。疲れました。

テント設営して少し休憩し少し離れた温泉へ(帰りに撮ってみたので暗い)


疲れを癒して今日は明日のために早めに寝ます

ということで、おやすみ

1年 藤浪 一輝


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)