洒落ラン6日目

朝一でまだ動いてるうにから始まった洒落ラン6日目でございます( ^ω^ )

そしていよいよ日本最北端、宗谷岬に向かいます。荷物を漁師の店に預けさせていただいて出発!

行きは追い風で行きやすくてラストこうじゅさんとワチャワチャして楽しんで行きました(´・Д・)」

そしていよいよ着きましたよ!!

早速パシャり(^^)

そこで神奈川は湘南から日本一周のおじさんに出会いました!

ポーズは決まって「シェー!!」

そしてお昼ご飯。最北端の食事処でカツカレーを食べました(^^)

帰りは向かい風でスピードは出ませんでしたがゆっくり帰れました( ^ω^ )

そして最北端の駅、稚内駅から旭川駅まで輪行!!


気がついたらもう外は真っ暗で自転車を組み立て終わったら12:00

ご飯食べに行きましたよ!

やっぱり深夜は背徳感との葛藤もあってめちゃうまいですね( ^ω^ )鰹がうまし!!

ほいでもって、今夜はネカフェ!

輪行が長かったおかげでみんなたっぷり寝て今日はダーツ合戦が始まりそうです( ^ω^ )

さぁ、今日も始まりましたかんていを探せ!

今日は探すというかどっちでしょうっていう感じですね(^^)


以上、走る時にはゆずの夏色を聴く思わず歌ってしまうかんていがお送りしました。

明日も元気に怪我なく楽しみましょ〜!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)