モーモーべこらん6日目

こちらモーモーべこらん改め毎日優勝ランです。

今日も釧路にて優勝をぶちかましてきました!!!!

まずは何と言っても和商市場。

僕の海老大好き精神も大いにかきたてられ総額4000円に近い海鮮丼が完成してしまいました。

夜ごはんの具材調達、豊富な試食など実に素敵な場所でした。

あとBBQ部門でも優勝しました。

image

若鶏、ホルモン、ジンギスカン、トウキビ、サツマイモ、ほっけ、かれいとどれも非常においしかったです。

明日は釧路観光してからの75キロ(登り!?)で忙しくなりそうですが、みんなで元気に優勝していきたいと思います。

絶対に負けられない戦い(ブログじゃんけん)に敗北したかずほ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)