黙らん 5日目

こんにちゃ、”なの”です。
なんと。二日連続で書くことになりました。


昨晩。書き終わったと思ったら投稿できず、しまいにはなんと書いたブログが消え去り朝まで書くことになって。とても睡眠不足で。。

二日連続だなんてナーバスになりますね。。

でも、とりま元気を出し行きましょーL(’ω’)┘三└(’ω’)」


朝はご飯を炊き、ごはんのおともと一緒に食べました!

みんなとても美味しいアルデンテを作る事に成功したみたいで大ガッカリしてましたね(´゚ω゚`)

そしてお昼ご飯。


んー(。-`ω´-)ンー

ありえん旨みが深い。

そして恒例のアイスジャンケン。


いやぁ~、1590円のアイスは格別ですな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

(初めて負けました( º言º))

たみんな美味しそう食べていて何よりです。

そして20km走り、今日の目的地天塩へ!

温泉につかり、自炊!


回鍋肉を作りました!(≧▽≦)

またもや、ありえん旨みが深いですな。

今日1日、北大のチャリ部の人に会ったり行き交うライダーさんエールをもらったりなどとても楽しかったです。

ラストはワンチャンランがすっ飛ばして天塩まで来ましたよ~!久々に同じ学校の人に会えてとてもとても喜びに満ち溢れました~


そろそろ宗谷岬!がんばりましょ!

なの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)