one chanceラン 〜5日目〜

地獄の4日目が終わり、5日目は留萌のキャンプ場からスタート。


今日もオロロン走るぞ〜


と気合いを入れた矢先、まえたけ大先生のチャリがパンク!さすが大先生、手際よく修理をして移動再開。


お昼は小平の名店、「すみれ」さんの海鮮丼。


ワンチャン求めどんどん北上する一行。ちなみに今日のワンチャンは、同じくオロロンラインを北上している黙ランに追いつくこと!


30キロ巡航の引きで燃え尽きた男の図。

遠別の道の駅ではソフトクリームをかけたアイスジャンケン!

敗者はもちろん・・・


れいや君!これでアイスジャンケン3連敗です(笑)


いい表情ですね〜

今日の目的地、天塩でついに黙ランに合流!


遅めの夕食を作っていたら、変なやつが乱入してきました(笑)

黙ランの誇る脳筋男、林ひろとくんです!
こんな感じで、オロロンラインも残り少なくなってきました!明日頑張って走破したいと思います!

かずき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)