あそこ寄らん?  3日目

こんばんは、今日は昨日、出発が遅かったので、昨日の反省を活かして、早めに出発し、小樽に行くために、

毛無峠を登りました!

長くてキツかったです

途中に道の駅があったので、ジュラートジャンケンをしていましたが、大沼さんと僕が負けてしまいました。


高かったけど、美味しかったです、、、

そのあと道の駅の裏で遊んで、みんなで仮眠をとったりして休憩をしました。

休憩を終えて、坂を登りましたが、前半の坂と同じくらいだと思っていたら、とても長く、登っても登っても終わりが見えませんでした。

そして毛無展望台から小樽の景色を見ました!!とても綺麗でした!


1日にじゃんけん3回負けて、                          強くなりたい鈴木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)