フレッシュラン 7日目

フレッシュラン十ヶ条

第7条 ◯◯◯◯禁止

深夜0時、男たちは動き出した

どこに行くかって??雲海テラスに行くのでござるよ

雲海は早朝にしか発生しないためこの時間の出発となりました

本日の雲海発生率は30%、奇跡を信じて600mUPのトマム山を登ります


なんとか到着!

アナウンス「本日は雲海発生しております、ここ最近で最も素晴らしい雲海です。」

フレッシュ達「うひょーーーーーwwww」

本当に山を登ったかいがありました!!

早速ゴンドラに乗ります、ユニバのアトラクションかと思いました

ゴンドラで雲を突き抜け頂上へ行くと…


一面の雲海!!!!!

これは太平洋産雲海と言って滅多に発生しないそうです

これにはフレッシュ達のテンションも最高潮、たくさん写真を撮りました


最後の写真はマジでお気に入りです!!

本当に雲海見れて良かったですね

↑ここまで朝6時までの話

↓ここから朝6時以降の話

睡眠時間的にかなりの限界を迎えていたフレッシュラン一同でしたが昼飯にどうしても豚丼を食べたいので帯広まで漕ぐことに

最近急成長を遂げているざっしーの鬼引きにより予定通り昼頃には帯広に到着

結果的に午前のうちに100km漕いじゃってました

どうしてこうなった…

極限状態で豚丼のお店「ぱんちょう豚丼」に行くと案の定長蛇の列、1時間以上並びました

死ぬかと思った


しかし並んだかいはあった!!

このボリュームですよ!!フードファイター板倉とその弟子、そのぴーもご満悦です( ^ω^ )

今日のお風呂は天然温泉やよいの湯、値段安いのに風呂のクオリティーが滅茶苦茶高いのでオススメです(電気風呂でたけるのように腰を抜かしてはいけません)

みなさん今日までの疲労が溜まりまくってるので予定変更して今夜はネカフェ泊まっちゃおうかな!!!

そして明日は僕が一番楽しみにしてる日!明日に向けてネカフェでしっかり休みたいと思います!

それではみなさんまた明日〜
いたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)