one chanceラン〜6日目〜

今日は朝起きて、天塩から稚内に向けてオロロラインを走りました!

昨日、一昨日とは比べものにならない位走りやすく3時間で70キロも進んでしまいました(笑)

その後のお昼は無敵の生うに丼!

こんなに美味しいウニを食べたのは初めてでした!!^ ^

そして、ノシャップ岬に夕日を見に行きましたがno chanceでしたね(笑)

ですが!そこでなんと!またまた先輩達がいい雰囲気に!!(笑)

しかし!ここでまえたけ先輩をめぐってライバル登場か!?

………いや、これはただの変態ですかね(笑)

明日は最北端の宗谷岬に向かって頑張ります!

たいき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)