ほほラン 6日目

ここまで150kmくらいしか走ってないほほラン。

今日は過去最高の長さ(70km)を走行するということで8時出発の予定でしたが、

コンビニに着いたら2時間このザマです。しかも親切でお茶を買ってくれたおじさんのことを温水さんって呼んでたので僕以外全員クズだなと思いました。

結局10時頃出発しましたが、道中の景色は素晴らしかったです。

湖のほとりで休憩していると、なんと優勝ラン(改名、元べこラン)のメンバーもやってきました!

やっぱり他の前ランに会うと嬉しいですね。

昼食のお蕎麦も美味しかったです。

ちなみにデザートのそば茶アイスじゃんけんの結果はこうなりました。

一年生がいいカモですね。必勝法を編み出した方もいるようですが、ぜひ負け続けてください。

その後30kmくらい漕いでキャンプ場へ。
残念ながら雲があって流星群は見られませんでしたが、主にだらだら喋ってるのがめちゃ楽しかったです。

充実感のある1日でした。

明日はもっと楽しくなるよね
ゆみちゃんが面白すぎて軽く脇腹が吊った猿田がお送りしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)