チャランポラン 6日目

今朝は金山湖畔キャンプ場からスタート!旭川まで110キロ近く走りました!


恒例となったうんちキャラ決めじゃんけんに負けたのは2日連続(2回目)の徳島くん。


見事な阿波踊りを披露してくれました。しかし、この舞が悲劇を招いかもしれません。

色彩の丘は色鮮やかで綺麗でした。

しかし1番楽しみにしてたひまわりは全滅。無念。

ゼルブの丘でひまわり畑を見つけた僕は先頭で砂利道に突撃。

案の定、砂利に入ったことにより、かさけんのタイヤがパンク。さらに

2キロぐらい進んだところで、塞いだ穴から空気が漏れはじめ、チューブ交換。

チューブを変えてから、4キロ先で3度目のパンク。

かさけんお疲れ様(笑) 砂利に入って悪かった。

今日のベストショット

浜1 清水凌雅くんです。

 


明日は旭山動物園にいってきます。


また野球がしたくてたまらない浜2 ないとう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)