きまラン!(6日目)

今日の起床予定時間は朝の7時30……だったはずがだった筈が、僕とかずおが寝坊してしまったせいもあり結局出発出来たのが9時30頃になってしまいました(´Д` )もうしわけない…w

朝ごはんもまともに食べれていなかったので急いで樺太食堂へ!そこで食べたのがこれ!!無敵の生うに丼!!
※コレはかっちゃんさんの頼んだやつ


僕の人生の中で一番美味しい丼でした!!!😂
ウニ丼で腹ごしらえをした僕たちは早速日本最北端の地宗谷岬へ!!!
海岸沿いの道は坂もなく、距離も30キロくらいだったのですごく気持ちよく走ることができました!!フリーになった途端、調子にのった1年の2人はなんとアベ40前後で走りきったらしく到着後気持ち悪そうにしてました。

少ししてから僕たちも到着!!!!


ドーーーーン゚+.(・∀・).+゚
宗谷岬は最北端のくせにそこそこ暑かったです笑
この後、そのまま大人しく帰ればよかったものの、丘の上からの景色がみたいと言う梅さんの発言がきっかけで丘を登ることに…w登るのは辛かったけど1つ目の坂を登りきったとこの景色は最高でした!!そこでとりあえず記念撮影!
梅さんがきれちゃってる…

それで問題はここ後くらいからはじまります…w

もっと高みにいきたい、かつ、なんか登ることが気持ちよくなってきちゃった僕たちはどんどん進んでいき、下がったり上がったりを繰り返しました。

そこらへんで辛くなりすぎたかずおさんがこわれます。坂を登るスピードがえぐかったですw

帰れるか心配でしたが、なんか直進し続けたら帰り道に繋がってるっぽくてとりあえず進みました。

そしてこの綺麗な道にさしかかった所で……


僕のタイヤがパンクしました😂

ここら辺でみんなが壊れ始め、とりあえず爆笑しまくりました。あと、アブがめっちゃ噛み付いてきてすごくうざかったです。 

パンクは必死に直しましたが結果しっぱい…。残り25キロくらいをパンクの状態で走らなければいけないことに……

めっちゃペダルが重くて辛かったんですが、かずおが交代でこいでくれてめっちゃ優しかったです。みんなはぐんぐんこいですぐにいなくなりました。

かずおのことがちょっと好きになりました。

みんなのことはちょっと嫌いになりました。笑

そして頑張って稚内についた僕たちは自転車屋にいってチャリを直したあと温泉に!!すごく気持ちよかったです!

明日はオロロン100キロ!!頑張るぞ!!

 大貴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)