ほほラン

今日は朝から摩周湖に行ってきました。

前ラン初?の長めの坂で辛かったです。

しかし、摩周湖の綺麗さは格段でした!


登ってよかった〜〜!!

写真じゃ伝わりきらないのが残念ですね。

その後ごはんを食べていたら、野生のリスに遭遇!!!


とてもとてもとても可愛かった、、、

帰り道に硫黄山があり、軽く寄り道〜〜

のはずが、日本じゃないみたいな空間を感じられた!?!?

とてもとても満足しました。

硫黄を初めて生で見れて感動しました。

そして恒例のアイスじゃんけんと温泉卵じゃんけんの時間です。

結果はこうなりました。


じゃんけんでこんなにも怖い顔を出来るんですね、、、怖いなぁ、、、
夜はキャンプ場で流れ星を3つほど見れました!

北海道は星がたくさん見れるので最高です!!!

とにかく、とてもとても充実した1日でした。
また明日も楽しみです。

毎日幸せすぎて困っている里苗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)