あそこ寄らん?5日目

俺たちの朝は大広間に雑魚寝で泊まることができる小樽市内の温泉施設から始まった。

快適すぎて二泊目である。

小樽市ということもあってバイクでツーリングに来ている人や旅行者などかなり多くの人と一緒に雑魚寝することになっていた。

そんな公共の場で我がランのまとめ役しんぺー君は半裸で寝ちゃってますね。よく無意識に脱いじゃうらしいです。さすがにドン引きですね。

その後はオロロンラインを北上し石狩市の浜益を目指します。


途中で海に寄りました。

男なら海に行ったら当然相撲ですね。

これは横綱鈴木VS前頭松本の試合ですね。

この後前頭の分際で松本が勝つんだけど1年生に本気でいくあたり、さすがにドン引きですね。

裸の男ばっかですいませんでした。

大沼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)