あぁ〜たまラン 7日目

君が見てるのと同じ満天の星空を見上げていた(ポエミー)ら寝落ちたので1日遅れて書きます。

たまラン7日目!後半戦に差し掛かって来ましたね〜

今日は自然を楽しみながら網走から屈斜路湖まで。その道中僕がこの前ランで一番行きたかった場所を通ることができました!

その場所は…


こ↑こ↓北浜駅なんですね。なんとこの北浜駅、「日本でオホーツク海に一番近い駅」なんです!もちろんその眺めは絶景!たまりませんね!ワクワクが止まらない景色です!


そんな綺麗な景色を見てルンルンな気分で一行は峠を超え…られずみんなでゼェゼェ言いながら登りました、楽しかったです()

峠を越えた後はぶらりと硫黄山という山に立ち寄りました!


絶景スギィ!普段では絶対見られないような景色がそこには広がっていました。白と緑のコントラスト、たまりませんね!

そしてここでは温泉も湧いているわけである。


よって温泉卵を食うのは必然。みんなで来るべき日に備えてタンパク質を補給しました。

ここまでかなり快調に進んできた一行。このままキャンプ場まで一直線のはずだった…だが魔物がセイコーマートに潜んでいた…


パックッ…!それは決闘者達の夢ッ…!パックッ…!それは決闘者を奈落へと導く切符ッ…!アドか、爆死か、決闘者はただ己を信じて開封するのみッ…!

pさんッ…!アドッ…!圧倒的アドバンテージッ!

東さんッ…!爆死ッ…!奈落の底へッ…!

僕っ…!爆死ッ…!ただ奈落の底へッ…!

こうなればただ落下していくのみッ…!開けども開けどもアド損が広がっていくッ…!そのまま奈落の底へ落ち続け東さん述べ2000円近くアド損ッ…!

パックは開封してはいけない(戒め)

魔窟を脱した僕たちはとうとう屈斜路湖のキャンプ場へ!そこではなんと優勝ランこともーもーべこランと合流!初めて別の前ランとあえて嬉しかったです!屈斜路湖では混浴でワンチャンを拾いに行ったり、ペペロンチーノを作ったりしました!たまらねえぜ!
今日は早朝峠で優勝してから釧路まで!

毎日を全力で楽しむぞ〜

揺蕩う屈斜路湖を微睡んだ目で見つめながら 園井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)