きまラン!(8日目)

昨日はとても疲れたので、今日はみんな起きたら足がバキバキでした。

今日は留萌に向かったのですが、ここは終電の時間がかなり早いので、それまでに70kmこいで駅に着かなければいけないため、しんどかったです…


途中で集合写真を撮りました。

オロロンは海が綺麗でなかなか良かったです。
途中で風車がたくさんあるところにも寄りました。


なかなか綺麗ですね。

実際はもっと広いです。

大草原がありましたが、立ち入り禁止で奥までいけませんでした。

ちなみに、ここでは欅坂46のmvが撮影されたという噂が…。

世界には愛しかない。いいっすね(^_^)
チャリを漕ぐのはもう疲れました。

もう山場は超えたので、あと少しだけ頑張ろうと思います。

梅原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)