†あぁ~たまラン8日目†

​午前三時半に僕ら(の一部)の活動は開始したぜ。

本来行かない予定の美幌峠に行きてえなあと言う一年生が現れたので、起きれたら行くわと言ったら叩き起こされたぜ。

たまげたなあ。

そして無事美幌峠に連行された(一年生に千切られたのは内緒だゾ♥)

美幌峠の景色は屈斜路湖を一望出来る「らしい」ですね、霧しかなかったんだが??

その後、目的地の釧路に向けて出発したものの、微妙に小雨が降っていたせいでサングラスを装着できなくてストレスMAXでした。雨ってやっぱクソだわ
牛しかいないカオス空間を通過したら、釧路湿原に着くゥ^~。

「ザンギ食ってない…ないくない?」

ってな感じで晩飯が決定したんでザンギ食いに行きましたザンギ

ザンギは、身にも衣にも味が染みててめっちゃ美味しかったです。かの植松も「美味しいんじゃね?」って言ってました。
あ、そうだ(唐突)

台風来るらしいですね

そこで、うちの前ランの高気圧に自信ニキに晴れを請いてもらいました。やったね!
舞うなつめくん.gif

クリアマインドひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)